相模原 Red Rouge 公式ブログ

相模原駅徒歩1分!! 相模原のピンクサロン「レッドルージュ」のブログです。

オープンしましたよ✋️


本日も12時よりオープンしました!!!

週初めの月曜日はレッドルージュで

決まりですね〜😻😻😻

皆さまのご来店お待ちしております🙇




♡日曜日♡5月21日♡



♡5月21日♡

♡本日は日曜日♡

♡サンデー♡

♡Red Rouge♡

♡御来店お待ちしてます♡


172番 るいちゃん

本日は20時までの出勤!

⭐️オープン⭐️


本日も12時よりオープンしました!!!

週末はレッドルージュで決まりですね👍

皆さまのご来店お待ちしております🙇

Red Rougeの遊び方♪

1

時間帯によって混んでいることもあります。
予約のお電話をするのがオススメです!
待たずにスマートに遊べますよ♪
Tel⇒042-711-3374

※ご指名が無くても予約できますよ!





2

お店に入ったらとにかく寛ぐべし!
広々としたラグジュアリー空間で
思う存分癒されてくださいね♪



image

素敵な女の子達が皆様をお持ちしております。
是非遊びにいらしてくださいね!








🌸華金🌸


本日も12時より元気にエッチに

オープンしております✌️

今日も人気娘から新人の女の子まで

多数出勤しますよ〜😍😍😍

華金はレッドルージュで決まりですね⭐️

記事検索