相模原 Red Rouge 公式ブログ

相模原駅徒歩1分!! 相模原のピンクサロン「レッドルージュ」のブログです。

るなちゃん🎵


image


るなちゃん本日10時までの出勤ですよ✨

綺麗かわいいセクシーのパーフェクトガール是非是非ご指名ご来店くださいませ🎵

つみきちゃん❗


image


大人気のつみきちゃん本日10時までの出勤となりますのでご予約はお早めに‼

速報です😎😎😎



本日は体験入店の女の子が

来ております⭐️


NO.70 まりなちゃん


まずは見て下さい!!!

このOPI😍😍😍

巨乳好きにはたまらないですね😻

レッドルージュの雰囲気ぴったりの

大人の風格漂うまりなちゃん💄

是非、宜しくお願いします★


本日W回転がおススメの理由!

image



 新人娘やレアな女の子

更に

体験入店娘も出勤中ヾ(*´∀`*)ノ

こんな日はW回転コースが

俄然オススメですぞ♡

 

写メ日記を紹介します!

959

皆様こんにちは!

本日4月20日もとっても素敵な

女の子達が出勤中♡ 


更に本日は14時から体験入店も予定しております♡

是非是非遊びにいらしてくださいね!

ルージュガールの日記をご存知ですか?

上の画像をクリックすると女の子の写メ日記が見れますよ! 
記事検索